2006年5月27日
     ANA26便(伊丹→羽田)


この画像はイメージです(爆)。搭乗した時の画像ではありません。
(写真:羽田空港/撮影:デューク)

●搭乗区間・機種・座席
搭乗便:ANA26便
搭乗区間:大阪(伊丹)→東京(羽田)
搭乗機種:ボーイング777−200
座席:19A

●搭乗日記
 前日の夜に岡山から帰省しながら、ほとんどとんぼ返りに等しい状態で伊丹から帰宅する・・・。
 またしても、スターアライアンス塗装機。主翼の部分の窓側の座席に予約・・・というか、窓側はそこしか残ってなかった。777の翼のでかさに驚いたが、それ以上に飛行中に翼が揺れるのが怖かった(爆)。あと、明るい時間にC滑走路への着陸を体験したのは初めてだったのだが、着陸直前のあの高度で旋回したり、眼下に港のクレーンが迫っているのはまさにスリル満点ですな。
 なんかコンナ記憶しか残っていない・・・(爆)


2006/08/13更新(2006/08/13初版)