2006年7月15日
     ANA25便(羽田→伊丹)


この画像はイメージです(爆)。搭乗した時の画像ではありません。
(写真:羽田空港/撮影:デューク)

●搭乗区間・機種・座席
搭乗便:ANA25便
搭乗区間:東京(羽田)→大阪(伊丹)
搭乗機種:ボーイング777−200
座席:28K

●搭乗日記
  珍しく午後から大阪へ。午前中は用事があった・・・はずなのだが、なくなってしまい、時間が浮いた(滅)。
 三連休の初日と言うことで子供連れも多く、空港もいつもと様子が違った。事前改札でゾロゾロ機内に向かって行ったのをみたのは初めてだなぁ。いつもはほとんどいないからね。そして、予想通り、機内はしばらくの間保育園状態だった。
 そういえば、この機体はスーパーシートの設定が12席しかなかった。たしか、ANAのプレスリリースだと2005年度末までに、777−200は全部21席に拡大されるとなっていた気がしたんだけど。間に合わなかったということかね・・・。ただ、この機体に装備されていた昔のシートのほうが豪華な気がするんだけど。


2006/08/13更新(2006/08/13初版)