2006年7月16日
     ANA28便(伊丹→羽田)


この画像はイメージです(爆)。搭乗した時の画像ではありません。
(写真:羽田空港/撮影:デューク)

●搭乗区間・機種・座席
搭乗便:ANA28便
搭乗区間:大阪(伊丹)→東京(羽田)
搭乗機種:ボーイング777−200
座席:6K

●搭乗日記
  今日は夜に家族で食事に行くということだったので、午後早い時間の便で帰らないといけなかったので、伊丹14時発の便で帰ることに。それにしても、大阪からの羽田行きは真昼間のほうが安いのが不思議だ。他の空港だと昼間は比較的高いのに。
 久しぶりに機体前方の窓側をゲット。眼下の景色を見るにはこの辺りがベスト。
 この機体もスーパーシートは12席だった。そして、茶菓子提供便のスーパーシートは閑散としていますな。目視した限り3人しかいなかったような。まあ、わたしゃ普通席だったけど。離陸して、アップルマンゴージュースを飲んで、機長からの放送が入ったときには浜名湖の上空にいた。早いなあ。


2006/08/13更新(2006/08/13初版)