2007年1月4日
     ANA292便(鳥取→羽田)


この画像はイメージです(爆)。搭乗した時の画像ではありません。
(写真:福岡空港/撮影:デューク)

●搭乗区間・機種・座席
搭乗便:ANA292便
搭乗区間:鳥取→東京(羽田)
搭乗機種:エアバスA320
座席:3A

●搭乗日記
 正月を葬儀にかかるばたばたですごしてしまい、あっという間に4日。今日から仕事ということで、朝一番の便で羽田に戻ることに。
 空港に着いたころはまだ真っ暗で、徐々に明るくなって、離陸する頃にはだいぶ明るくなっていたみたいですが、それでも日が昇るまでもうすこしありました。まだ帰省ラッシュが続いていたので、搭乗便もかなりの人です。
 私はそのまま仕事に直行だったので、スーツでしたが、スーツの人はそんなに多くなくて、やっぱり帰省客が多かったようでした。
 羽田空港にはほぼ定刻どおり到着。ターミナルではなく、沖止め。いつものようにバスで到着ロビーまで運んでもらいました。下手に辺境のゲートに入られるよりは沖止めのほうが楽ですね〜やはり。


2006/11/20更新(2006/11/20初版)