2007年2月10日(その2)
     ANA32便(伊丹→羽田)


伊丹空港で出発を待つ772。
(写真:伊丹空港/撮影:デューク)

●搭乗区間・機種・座席
搭乗便:ANA32便
搭乗区間:大阪(伊丹)→東京(羽田)
搭乗機種:ボーイング777−200
座席:5A

●搭乗日記
 伊丹空港に到着した後は、滑走路をはさんで反対側の伊丹スカイパークで撮影をしようかと思っていたのですが、こういうときに限ってよくわからない天気となります。雨がいつ降ってもおかしくないような状態です。
 あきらめて、展望デッキから撮影することにしました。
 それにしても、伊丹空港の展望デッキは撮影するにはもってこいの環境で、他の空港もこんな感じにしてくれればいいのに・・・と思ってしまいます。

 さて、時間も押してきたのでセキュリティーチェックを受けてsignetに行き、しばらくマッタリします。
 伊丹空港のsignetは2層構造になっていますが、下の階は土休日は閉鎖されていました。下の様子も見てみたかったのでちょっと残念。

 飛行機のほうですが、さすがは大阪線というべきでしょうか。土休日でもビジネスマンの多いこと。やはり、他の路線とはちょっと違うよなぁとおもいます。
 ドリンクサービスがあって、落ち着いた頃には着陸態勢に入っていました。

 ANA国内線サンクスプレミアムキャンペーン対象フライト:2回目



2006/08/13更新(2006/08/13初版)