2007年2月24日(その2)
     ANA656便(岡山→羽田)


岡山空港に到着した767。
(写真:岡山空港/撮影:デューク)

●搭乗区間・機種・座席
搭乗便:ANA656便
搭乗区間:岡山→東京(羽田)
搭乗機種:ボーイング767−300
座席:7A

●搭乗日記
  神戸からいったん大阪に戻り、そこからJRの特急で姫路へ行き、普通列車に乗り継いで岡山へ・・・。何をやっているんだ・・・といううわさもありますが(汗)。
 思った以上に早く岡山に到着。岡山でちょっと遅めの昼ごはんを食べ、展望デッキで見学・・・だがしかし・・・今日はネタは何もありませんでした。タッチの差で中国東方航空の国際線行っちゃうし。

 今日の搭乗する機体はいつものように763。スーパーシートは空席があったのでどうしようかと思ったのですが、やめておきました。
 飛行中の記憶がありませぬ(爆)。あまりにも平凡すぎたのでしょうか。。。寝ていたはずはないのですが・・・。

 ANA国内線サンクスプレミアムキャンペーン対象フライト:12回目


2006/08/13更新(2006/08/13初版)