2007年2月26日
     ANA452便(佐賀→羽田)


この画像はイメージです(爆)。搭乗した時の画像ではありません。
(写真:松山空港/撮影:デューク)

●搭乗区間・機種・座席
搭乗便:ANA452便
搭乗区間:佐賀→東京(羽田)
搭乗機種:エアバスA320
座席:2A

●搭乗日記

 前日、長崎から大村線と佐世保線を経由して佐賀入りしていたのですが、佐賀から出勤することに・・・(爆)。
 眠いなか佐賀駅前からリムジンバスに乗って佐賀空港へ。実は福岡空港行きのバスも出ているんですよね〜。しかもそっちのほうが人多いし。

 さすがに朝早いため、空港についてもまだ真っ暗。でも、出発まで時間がないのでとっとと手続きをしてしまいます。
 うれしいことに、セキュリティーチェックの前のところでお弁当が売られていたのでおにぎりのセットを購入。搭乗待合室で食べて朝食を食べたことにしてしまいます(笑)。

 さすがに、月曜の朝だけあってビジネスマンの多いこと。まあ、私もそのひとりの扱いとなっていますが。なんだかいつもと機内の雰囲気が違うような気がします。
 羽田空港には8時半頃には着いてしまいました。飛行機はやはり速いです。



2006/11/20更新(2006/11/20初版)