2007年3月3日(その1)
     ANA141便(羽田→関西)


関西空港を飛び立つ767−300ER。
(写真:関西空港/撮影:デューク)

●搭乗区間・機種・座席
搭乗便:ANA141便
搭乗区間:東京(羽田)→大阪(関西)
搭乗機種:ボーイング767−300ER
座席:10C

●搭乗日記

朝起きたら5時!!見事に寝坊です。いや、朝風呂に入らないならまったく問題ないのですが・・・。当然、今日は風呂に入っている時間なし・・・。
 空港リムジンバス使えば時間の余裕は結構あるのですが、何せ金がかかるので(爆)。

 さて、大慌てで出撃し、羽田空港に着いたのが7時前。搭乗口は64番ということで、南ピアのsignetが近いようです。とりあえず。朝食を購入し、ラウンジへ。時間まで食事をしながらマッタリしています。
 今日の機材はスーパーシートのない763。このパターンの場合は国際線機材です。事前に座席をアサインする際に、ビジネスクラスの座席を指定しておきました。シート自体は古いタイプのものですが、普通席で使用する分には何も不満はありません(笑)
 座席が中央部分だったので外の様子はまったくわかりませんでした。気がついたら関西空港に到着していた感じです。
 関西空港はついに第2滑走路がほぼ完成しましたね。

 ANA国内線サンクスプレミアムキャンペーン対象フライト:13回目



2006/08/13更新(2006/08/13初版)